見出し画像

【陸の孤島】市役所の前で婚姻届が受理された夫婦が記念写真を撮っていた(簡単まとめ)

市役所の前で婚姻届が受理された夫婦が記念写真を撮っていた

おめでとうございます㊗️

駅のない陸の孤島の田舎街で結婚して家族になるという決断をしてくださったことに本当に感謝しています。 

結婚には多大なリスクがありリスク回避志向で少子化の現代社会において相手のことが好きだから結婚をするというのはとても素晴らしいことです。

ただ11年後には陸の孤島の田舎街にもついに駅🚉が出来るので子どもが産まれて少し大きくなる頃には結構生きやすくなると思います(^^) 

いいなーいいなー結婚っていいなー

美味しいご飯にニコニコ家族

あったかハイムが待ってるだろな

↑みたいに結婚っていいなーと思える家族が理想的です。うちとは違いますね笑

一回くらいは結婚しておきたい

電波少年だったと思いますが松村邦洋が婚姻届を出して即離婚届を出したみたいなことがあったと思います。

結婚しなければ離婚出来ません笑

#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#結婚
#離婚
#婚姻届
#婚活
#陸の孤島
#田舎街



是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!