見出し画像

note運営さんに記事をオススメされたので週のPVが倍近くに増えた!何故記事は簡単にまとめるほうがいいのか?(簡単まとめ)

note運営さんありがとうございます!

note運営の編集部の方からもスキをいただくことがついに出来ました笑 半年間オススメされなかったのですが、野球のベストナインの記事が多数話題の野球記事になりました。↓記事はマガジンから読めます。

週のPVが最近だと2400まで落ちてたのが

画像1

↑4700PV!凄いですね!note運営さんありがとうございます。中日の歴代ベストナインが1番PV多いのは何故なのか全くわかりません笑

何故記事は簡単にまとめるほうがいいのか?

単純に長文を読むのがみんな面倒くさいからです。長ったらしい文章はよっぽど興味がないのなら読む気しません。なので簡単まとめが良いわけですね。現代人はスマホの中に娯楽が溢れていりのでnoteを読む時間さえ面倒なのです。

ちなみにこの記事は8分でスマホで書きましたので、簡単まとめにすることで記事を量産することがめちゃくちゃ簡単です。1記事8分なら頑張ったら1時間で7記事は書けます。

#簡単まとめ #話題の野球記事

#note運営 #運営さんありがとう

#スキしてみて #noteのつづけ方

#雑談 #Twentyの雑談

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!