見出し画像

【毒親川柳】川柳なら平和的(簡単まとめ)

【毒親川柳】川柳なら平和的

川柳なら平和的です。それに川柳なら私のように戦えない人達も戦えます。

早速いきます。

川柳一覧

・いつまでも 生きてる親は 文句言う

・毒親は 文句ばかりで 長生きだ

・つらいこと 世間様には 分からない

・ひたすらに 親が死ぬのを 待っている

・世間体 気にするあまり 毒親に

・あの人は 不起訴でいいな なんでかな

・子の心 親は認めず 押し付ける

・ストレスで 倒れてしまい 病院に

・レアケース 死なない限り 未解決

・あたたかな 家庭を見ると 上を見る

・相談を しても解決 出来ません

・警察も 何も出来ずに 泣き寝入り

・心配で 過干渉に 親心

・子育てに 失敗したら 預けたら

・文句言う 死ぬまでずっと 文句言う

・親の愛 満たされぬから 毒親に

・毒親に カウンセリング 効果的

・やめなさい 過干渉を やめなさい

・死が怖い だから過保護に なっている

・乗り越えた やつらは甘え 許さない

↑5分くらいで結構出来ましたね。

#毒親 #AC #アダルトチルドレン

#平和的 #平和的解決 #川柳

#簡単まとめ #毒親川柳


是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!