見出し画像

【3選】オススメの洋楽(簡単まとめ)

Gorillaz(ゴリラズ) Feel Good Inc.(フィール グッド インク)

dankeサンのカバーバージョン見てハマりました笑

↑めちゃくちゃオススメです!

BEATLESS(ビートルズ)Magical Mystery Tour

↑きかんしゃトーマスかなんかですよね?

ビートルズならマジカルミステリーツアーが1番好きです笑

Chicago(シカゴ) Hard to Say I'm Sorry(ハードセイアイムソーリー) 素直になれなくて

↑声が優しいですねーカーペンターズがシカゴいいねー

最後の大サビがたまらない

#Chicago  #シカゴ #洋楽

#音楽  #ゴリラズ #Gorillaz

#ビートルズ  #BEATLESS

#簡単まとめ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!