見出し画像

警察は事件にならないと何もしてくれない。今は色々な準備が必要

警察は何もしてくれない

警察って事件にならないと何もしてくれません。後で問題が起きた時にはじめて対応してくれますので基本的に無能な組織です。なので警察と同じような民間警察が出来たら対応してくれるのでいいんですけどね。

レアケースのため様々な準備が必要

毒親との戦争でも話しましたが、めちゃくちゃレアケースなために行政や支援機関に助けを求めても助けられないし、生活保護すらもらえません。本当にレアケースな人は生活保護すらもらえないので生活保護をもらえるだけまだ恵まれてるんですね。

とりあえず火曜日に病院があるため、様々な準備を進めています。ダンボールってAmazonで買えるんですね!明日は役所に行きますが、今住んでいる自治体だと多分助けてもらうのが難しいため転出届を出したりやることは色々あります。

議員さんに相談してて迷惑がかかるので断りましたが、またお願いするかもしれないし、どうなるか分からないです。

普通の親がよかった

みなさんの親御さんは普通でしょうか?もし普通ならまだ恵まれていますよ。毒親だと人生めちゃくちゃになりますし、様々なトラブルと戦いながら毎日生きていかないといけない壮絶な人生が待っています。

自分より下の人を見ると安心する

多分読者のほとんどの方は私より恵まれた環境にいると思います。なのでみなさん私のような自分より下の人を見て安心していただけると幸いです。

公的支援すら受けることも出来ず、苦しい毎日を送ってる人もいますのでまだ人生マシだと送って生きてくださいね。

#雑談 #Twentyの雑談 #自分より下の人

#警察 #レアケース #毒親 #家庭内トラブル

#AC #アダルトチルドレン

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!