見出し画像

【80年代音楽】ポケカラでもんた&ブラザーズとテレサテンの曲を歌いました(簡単まとめ)

【80年代音楽】ポケカラでもんた&ブラザーズとテレサテンの曲を歌いました

もうすぐポケカラは700フォロワーです(^^)

いつもありがとうございます😊

今回のテーマは80年代音楽です(^^)音域が広くて色々な声が出せるので色々歌えますー

もんた&ブラザーズ ダンシング・オールナイト

#Pokekara で『#ダンシング・オールナイト』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑もっとしゃがれて歌いたいですね笑

ハスキーボイス憧れます(^^)

テレサテン 愛人

#Pokekara で『#愛人』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑テレサテンの中で1番好きな曲ですwww

めちゃくちゃ歌いやすい!高橋真梨子とかも歌いやすいですねー

80年代音楽・90年代音楽の話が出来る人やポケカラのリクエストお待ちしてます!

#ポケカラ
#カラオケ
#歌ってみた
#80年代
#80年代音楽
#テレサテン
#もんたよしのり
#簡単まとめ
#おすすめアプリ
#クリエイターフェス

この記事が参加している募集

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!