見出し画像

選択肢があるだけマシ(簡単まとめ)

選択肢があるだけマシ

田舎暮らしだと様々な選択肢を選べない場面が多々あります。そもそも駅が無いという田舎街に住んでる人が珍しいですよね?

スーパーは色々ありますしコンビニも結構ありますからよく分からない田舎街ではありますが、居酒屋とか風俗とか全くないですよ笑

田舎暮らしで選択肢がない場面というのは

「悩んでから決めたい!」

みたいなことは出来ないんですね。

都会にいれば選択肢が色々ある

やはり田舎暮らしをしていると選択肢が色々ある都会に憧れます。

選べるってとても素晴らしいことなんです!

選べる環境にいることは当たり前ではありません。

都会に住んでることはそれだけで恵まれているんです。

よく聞かれるQ&Aまとめ

Q.本当にTwentyさんの住んでる田舎街には駅がないんですか?

A.本当にありません。

Q.ヤンキーが暴れてるとかバイク3人乗りしてる人とか話盛ってませんか?

A.本当にうちの田舎街ではヤンキーは暴れてますし、バイク3人乗りや暴走族が普通にいます。

Q.田舎でも普通駅くらいはあると思いますし、Twentyさんの話が嘘に聞こえますがnoteの内容は事実ですか?

A.全て事実です。Twentyは嘘をつくのが苦手なのとnoteの内容は匿名にしないと行けない場面を除いて本当ですし、話を盛ってもいません。

#質疑応答 #雑談 #Twentyの雑談

#田舎暮らし #駅がない #簡単まとめ

#選択肢 #スキしてみて



この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,911件

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!