見出し画像

【ポケカラ】京アニ展行ったりTUBE・中西保志・日野美歌の歌を歌いました(簡単まとめ)

【ポケカラ】京アニ展行ったりTUBE・中西保志・日野美歌の歌を歌いました

↑久々に立川北駅🚉に来ました!

↑見てきました(^^)立川オリオン書房のノルデ店でやってますー

色々思うところがありました。

↑もうすぐポケカラ1300フォロワーです(^^)

TUBE ガラスのメモリーズ

Pokekara で『#ガラスのメモリーズ』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑この曲だけは大切みたいなことを前田さんも言ってましたねー

中西保志 最後の雨

#Pokekara で『#最後の雨』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑モニタリングに出てて感動しましたね(^^)

日野美歌 氷雨

#Pokekara で『#氷雨』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑これ去年覚えました(^^)スナックで歌いたいですねー

#京アニ展
#京アニ
#私たちは今特別展
#日野美歌
#中西保志
#TUBE
#おすすめアプリ
#歌ってみた
#簡単まとめ
#カラオケ

この記事が参加している募集

休日フォトアルバム

おすすめアプリ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!