見出し画像

【モラル崩壊!】病院の受付に迷惑な患者が殺到中(簡単まとめ)

【モラル崩壊!】病院の受付に迷惑な患者が殺到中

流石にうるさくておかしくて内容は全て覚えましたけど、今日はおかしいねwww

個人情報に関わるのでここに書けないですが、まあひどい!

今は私は検査してから待合室で2時間⏳待ってますー

ドラクエウォークやったりnote書いてるからまだなんとかなりますね(^^)

もう患者のモラルが崩壊しすぎ!

「受付で粘るな!」特に子連れの親と老人と威張り散らかしたおじさんがひどい!

なんでここまで患者のモラルが崩壊してしまったのでしょうか?

そこまで日本人の民度は地に落ちたんですか?

真面目に頑張ってる日本人が悲しくなります。

医療事務の方が大変な苦労をしています。

特に今日受付で暴れ回っていたあの婆さんだけは許せないですねー

元々敬老の日は55歳以上の高齢者を祝うものでしたが、単純に高齢者の数が増えすぎてモラルがない高齢者が目立つようになったんですよね。

「老害」より「老益」←こうなりたいですよね。

#医療事務
#モラル
#モラル崩壊
#医療崩壊
#老害
#老益
#雑談
#Twentyの雑談
#病院
#待ち時間

この記事が参加している募集

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!