見出し画像

【ARIKAさんの漫画】期間限定キャンペーンでKindleで無料で読めるからオススメ(簡単まとめ)

【ARIKAさんの漫画】期間限定キャンペーンでKindleで無料で読めるからオススメ

↑是非読んでみてね!

ARIKAさんはなんとTVチャンピオン出たこともある凄い人なんですよー

↑なんで仲良くなったかとか全く覚えてませんが、Twentyが神戸に行った時に三ノ宮でメシ食いました笑

ありがとうございます😊

↑ARIKAさん面白いですよ!「年齢が離れてるから大丈夫でしょうか?」とか言ってましたけどメシのお誘い大歓迎です笑

多分みなさんが想像してるよりも作品のレベルが凄くてビックリすると思いますー

TVチャンピオンは宮澤くんと赤阪さんが好きでしたねw

皇帝岸、新井さん、野獣藤田、女王赤阪いい時代でした^_^

#ARIKAさん
#宣伝
#クリエイターフェス
#漫画
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#Kindle

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!