見出し画像

クリエイティブな才能に溢れたARIKAさんと話してきました(簡単まとめ)

クリエイティブな才能に溢れたARIKAさんと話してきました

元町で合流して三ノ宮で話してきました!

ARIKAさんは才能に溢れたイラストレーターさんです!

コメントをいただき連絡をもらったのでありがとうございます(^^)

才能に満ち溢れた方と話すことがとても楽しくてよかったですよ!

画像1

いつも記事を読んでいただいて交流している読者さんと話す機会があることがよかったです笑

神戸よかったですー

画像2

↑ARIKAさんは色々な作品を作ってるので是非見てくださいね(^^)

私は諸般の事情で一旦東京に戻ってやることを全て終わらせたらまた関西に来たいですねー!

画像3

ARIKAさん少しの時間でしたがありがとうございました(^^)

また関西来る時はよろしくお願いします!

#ARIKAさん #雑談 #Twentyの雑談

#簡単まとめ #関西 #三ノ宮

#神戸

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!