見出し画像

GANGAN人を褒めていく(簡単まとめ)

GANGAN人を褒めていく

良いところを褒めていくと自己肯定感が上がり成果が出ます。人の長所を褒めてやる気を出させて能力を引き上げていきます。

GAN GAN人を褒めていく〜

その素晴らしい笑顔で

果てない闇を振り払うよー

訳の分からない替え歌です笑

GANGAN褒めておけばいい

人間には感情がありますからね。喜怒哀楽があるんで機械的、合理的と言っても出来ない人がほとんどです。

だからGAN GAN褒めておけばいいんです。

褒める時はその人の長所を褒めてあげましょう。

自分では気づいていない魅力があります。

台湾でもウマ娘出来るみたい

画像1

画像2

↑キタサンブラック何故か3枚くらいでたので台湾の友達に送りましたw

台湾の友達はダイワスカーレットが好きみたいです(^^)

画像3

画像4

また台湾の友達と交流できる材料が増えたのでなんでもやってみるもんですね。

なんでも色々なことやっとくと経験談として話せます(^^)

画像5

画像6

画像7

↑台北大学の友達から今送られてきたフェレットですー

Twentyのnoteに協力してくれる外国人の友達が結構います!ありがとう😊

#褒めろ #褒める

#自己肯定感

#雑談 #Twentyの雑談 #簡単まとめ

#フェレット

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!