見出し画像

【理性の仮面】人間は理性の仮面🎭を被って取り繕ってるけど基本的にゴミ🗑️(簡単まとめ)

【理性の仮面】人間は理性の仮面🎭を被って取り繕ってるけど基本的にゴミ🗑️

↑フワちゃんが反省してるなんてあるわけないじゃないですかwwwwwwwというか人間は反省なんか出来ません。フワちゃんに限らずです。

まあこれで勝手に自爆したので「風の時代🌪️」最強だと分かりましたねー

良いことも悪いことも正直に言いまくる方が逆にいいんです。

今回はこれでみんなが池に落ちた犬を叩いて沈めるとかもせずこれを教訓とする方が得策です。

基本的にみんな人間の本質的にゴミ🗑️なんです。みんな理性の仮面🎭を被ってるだけですからねー

理性の仮面🎭を外したらみんなゴミ🗑️です。

特に綺麗事を言う人ほど裏の顔は恐ろしいですからねー

【悟り】ゴミ🗑️でも掃除をして理性の仮面🎭を被って綺麗な人間を目指して生きる

人間は本質的にみんなゴミです。だからこそ悟りを開くことを目指します。

掃除をしたら綺麗になりますよね?みんなそうやって成長していきます。

綺麗な人間を目指して生きていきましょう!真人間なんていません。ただそう見せようと頑張っています。

↑オススメの一冊

#雑談
#Twentyの雑談
#フワちゃん
#人間は本質的にゴミ
#理性の仮面
#簡単まとめ
#風の時代
#綺麗事
#ゴミ

この記事が参加している募集

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!