見出し画像

Twentyの今日のオススメの曲(簡単まとめ)

L⇔R KNOCKIN' ON YOUR DOOR

↑歌詞がとても素晴らしいです。私がアイロニー(皮肉)と言う言葉を使うのはL⇔Rに影響されてるからですね。人生を教わった曲です。

dos Baby Baby Baby

KABAちゃんがいたグループです。最近ランダム再生なのに何故かやたらウォークマンから流れてくるので聴いています。落ち着いた感じのいい曲です。

ZARD あなたを感じていたい

最初のイントロからの入りがとても好きで「ねえ、そんなに喋らなくても私笑っていられるから」とか坂井泉水さんに言われたら人生が幸せでしょうね笑 坂井さんの想いが伝わってくる素晴らしい曲です。

小泉今日子 木枯らしに抱かれて 

最近寒くなってきたので季節的にもオススメです。友達がキョンキョンの大ファンでアルバムたくさん持ってますね。まあ最近プライベート色々やらかしてましたけどやっぱり歯止めは効かないんです。

後藤真希 愛のバカやろう

小さい頃イーカラ(モーニング娘。)版で妹とよく歌ってた記憶があります。妹とは曲の趣味があまり合わなかったと思いますが、椎名林檎様とモーニング娘。は合いましたね。

愛のバカやろうはゴマキのソロ曲になります。今後ゴマキが写真集を出すみたいなんでめちゃくちゃ欲しいですねー。

ゴマキとなっちは青春でした。モーニング娘。はなっちと並ぶエース級の福田明日香卒業により厳しい状況になりましたが、ゴマキ加入でLOVEマシーンで一躍スターダムになりました。

ゴマキ加入というのは今の実力のエンゼルス大谷翔平が加入したものと考えてもらえば大丈夫です。

#後藤真希 #LR #dos #小泉今日子 #ZARD

#思い出の曲 #オススメの曲

#雑談 #Twentyの雑談 #簡単まとめ


この記事が参加している募集

思い出の曲

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!