見出し画像

【昭和歌謡】昭和歌謡を歌うとPVが伸びるので歌ってきました(簡単まとめ)

【昭和歌謡】昭和歌謡を歌うとPVが伸びるので歌ってきました

打算的笑 でもめちゃくちゃ伸びます(^^)

もんた&ブラザーズ ダンシング・オールナイト

#Pokekara で『#ダンシングオールナイト』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑しゃがれ声難しいですねー

寺尾聰 ルビーの指輪

#Pokekara で『#ルビーの指環』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑寺尾聰はパルムのおじさんのイメージが強い💪歌ってきました🎤

沢田研二 勝手にしやがれ

#Pokekara で『#勝手にしやがれ』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑ジュリー歌ったら好評でしたので歌ってきました🎤僕の意地です!

中森明菜 飾りじゃないのよ涙は

#Pokekara で『#飾りじゃないのよ涙は』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

中森明菜 DESIRE

#Pokekara で『#DESIRE情熱』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

昭和歌謡のリクエストお待ちしてます(^^)

#昭和歌謡
#沢田研二
#ジュリー
#僕の意地です
#寺尾聰
#もんたよしのり
#雑談
#Twentyの雑談
#ポケカラ
#カラオケ
#思い出の曲
#DESIRE
#中森明菜

この記事が参加している募集

#思い出の曲

11,410件

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!