見出し画像

【ZARD】坂井泉水さんの幻影を求めて秦野に来た(簡単まとめ)

【ZARD】坂井泉水さんの幻影を求めて秦野に来た

急行で小田原に行こうとしたらたまたまロマンスカーの待ち合わせで秦野駅に止まったので降りることにしました。

秦野駅

何かに吸い寄せられてる感覚ですねー

秦野駅の観光案内所に行ったら「隣の渋沢駅にZARDのモニュメントがある」みたいなことを言われたのでまた急行に乗って見に行くことに(^^)

秦野駅と渋沢駅の駅メロはZARDの揺れる想いと負けないでが流れてますー

さっきまで小田急線の車内で作詞もしてたので坂井さんに呼ばれている感覚があります。

渋沢駅

南口ロータリーの西側に来たらありました!

揺れる想いのモニュメント

↑モニュメントを見ても何も感じなかったので坂井さんの魂はここにはないのかもしれませんが、みんなの想い出があるかもしれません。

#ZARD
#秦野市
#秦野駅
#渋沢駅
#蒲池幸子
#坂井泉水
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#幻影

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

51,365件

#この街がすき

43,524件

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!