見出し画像

【業を背負う】どうも前世のカルマが重すぎるらしい(簡単まとめ)

【業を背負う】どうも前世のカルマが重すぎるらしい

前世で私は何をしたんでしょうか?

性格的に吉田松陰っぽいなーとも思いましたけど、多分そんなもんじゃ効かないくらいじゃないでしょうか?

スピリチュアルとかほとんど信じてませんが、私自身が高校2年生まで人のオーラが見えていたのでなんかあるにはあるんでしょうねー

個人的には神の声が聞こえるとかはおそらく18000Hzから20000Hzくらいの周波数辺りの音を拾っていると考えているので、統合失調症などで感覚が研ぎ澄まされてしまうからというのもあるかもしれません。

もちろん幻聴などはあると思いますが、書く文章で句読点がおかしくなければ正常と判断しているのでそこが統合失調症かどうかではないでしょうか?

メンタルと自律神経が不調になると句読点がおかしくなるので、もし自分の句読点がおかしいと思ったら病院🏥に行ってみてください。

そして前世のカルマが重すぎる場合?には生きている間に救済されるのはほとんど無理な話です。

それでも人のために生きて業の解消を目指してみるのもありかもしれません。

【運の割合】不運97%だけど超豪運3%の人生

私の人生は不運97%ですがそれを補うくらいの超豪運3%があります。

生きているとほとんど辛いことばかりなのにたまに超豪運が起きるということで実はみんなと「運の割合」は同じです。

読者のみなさんに前に運の割合について尋ねたら半々くらいの方がほとんどでした。

超豪運に関しては普通ではほとんど起きないことが起きますので、97%の不運にさえ耐えられたらなんとかなるんです。

まあ耐えていると自律神経がブッ壊れて心身がボロボロになってまた病院🏥通いです。

ジョナサン

↑病院🏥近くのジョナサンにいたら近くの店員さんがお皿を落としてガラスが飛んできましたが、ギリギリ足元くらいで止まったので助かりました。

ジョナサンのドリンクバーの青汁オススメです。

【今日の一曲】FIELD OF VIEW DAN DAN 心魅かれてく

#Pokekara で『#DAN DAN 心魅かれてく』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

#カルマ
#前世
#前世で悪いことをした
#自律神経失調症
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ

この記事が参加している募集

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!