見出し画像

モンスターを倒した英雄

よくやりました!懲役10年ならまだ人生やり直しが効きますよ!こういう酷い毒親というのは死ぬべきなんですね。毒親と言っても千差万別ですが、これは特に酷いです。

世の中には生きていてはいけない人間は存在しています!


「モンスターを倒したこれで一安心だ」

これでたった10年耐えれば幸せが待っていますから本当おめでとうと言いたいです。Twentyの読者の中には毒親で苦しんでおられる方多くいます。

これは1つの成功例です。

「毒親は殺されるべき」

という思想が世間に広まったことに関して他に苦しんでいるアダルトチルドレンが救われることを願います。

#モンスターを倒した英雄 #毒親

#アダルトチルドレン #尊厳殺 #親殺し

#母親殺し #AC

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!