見出し画像

【昭和歌謡】ポケカラで中森明菜・村下孝蔵・寺尾聰の曲を歌いました🎧(簡単まとめ)

【昭和歌謡】ポケカラで中森明菜・村下孝蔵・寺尾聰の曲を歌いました🎧

#90年代の申し子 ←を名乗っていますが、実は音楽マニアなので80年代の曲も歌えます(^^)

昭和歌謡も任せてくださいねー

中森明菜 飾りじゃないのよ涙は

#Pokekara で『#飾りじゃないのよ涙は』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑明菜ちゃん元気かな?よかったら聴いてください(^^)

村下孝蔵 初恋

#Pokekara で『#初恋』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑村下孝蔵の初恋の素晴らしさを是非知ってほしい!綺麗な高音とギター🎸テクニックの凄さに酔いしれてくださいー

寺尾聰 ルビーの指環

#Pokekara で『#ルビーの指環』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

「男はつらいよ 寅次郎夕焼け小焼け」寺尾聰と父親の宇野重吉が親子共演してました!

ソ連に亡命してた岡田嘉子も出てますし、寅さんの中で最高傑作と呼べる作品ではないでしょうか?

去年の紅白での寺尾聰はパルムを食べてるおじいさんでは無くて、本物の歌手でしたね笑

何かリクエストなどありましたらコメント📝ください!

#寺尾聰
#村下孝蔵
#中森明菜
#昭和歌謡
#思い出の曲
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ

この記事が参加している募集

思い出の曲

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!