見出し画像

【ポケカラ】ZONE・藤井フミヤ・スターダストレビューの曲を歌いました(簡単まとめ)

【ポケカラ】ZONE・藤井フミヤ・スターダストレビューの曲を歌いました

色々歌ってきましたよ!

ポケカラはめちゃくちゃ伸びてるので、noteとやっぱり年齢層が合わないから移行した方がいいかもしれません。

ただ新規開拓でここでやるから意味があるんですねー

ZONE secret base ~君がくれたもの~

#Pokekara で『#secret base ~君がくれたもの~』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑キッズウォーですね!ZONEは途中加入したTOMOKAが好きでした笑

藤井フミヤ true love

#Pokekara で『#true love』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑T⇔Rの裏方からのリクエストです!いいリクエストありがとう笑

スターダストレビュー 木蘭の涙

#Pokekara で『#木蘭の涙』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑めちゃくちゃクセ強くして歌いました笑

noteの読者のみなさんもいつも自己満足にお付き合いいただきありがとうございますー

#secretbase
#ZONE
#藤井フミヤ
#スターダストレビュー
#思い出の曲
#歌ってみた
#カラオケ
#ポケカラ

この記事が参加している募集

#思い出の曲

11,323件

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!