見出し画像

予定していた療養生活が送れなくなった(簡単まとめ)

諸事情により療養生活が送れなくなった

10月中旬から湯治をしながら療養生活の予定でしたが、諸事情によりダメになりました。

それでも切り替えていくしかないです。本当はゆっくりのんびり回復したいけど状況的に無理ならしゃーないです。

ようやく一区切りついたのにまーたやることがある

やることがなくなるのも嫌なんですけど療養生活に入ろうと思ってたらまたやることが出てきました。

1回ゆっくり身体休めないと持たないんですけどまた多少無理します。でも決して忙しいわけではないんですが1日3-4時間くらい移動時間あるので田舎街は不便です笑

東京ゼロエミポイントがあるため冷蔵庫をボロボロの大型冷蔵庫から中型冷蔵庫に買い替えておいた

画像1

↑オシャレですね(^^)祖母と電話したらとても喜んでいました!洗濯機も買い替える予定でしたが、写真みて分かる通りボロボロの実家の壁紙の張り替えやら修繕やらをすることになるため先延ばしになりました。

東京ゼロエミポイントで買い替えたら11000円分の旅行券をもらえるみたいなので10年近く会っていない旅行好きの妹にあげます。

リハビリ頑張ってるけど治ったと思ったらまだまだ治らない

歩行障害がまだあるので変な歩き方になってますけど大分良くはなっています。問題は右肘から下の冷えと手足の痺れです。頚椎損傷のダメージが予想以上で1ヶ月経ちましたが完治しません。

後遺症が完治したら清里でも散歩したいですねー

#リハビリ #後遺症 #東京ゼロエミポイント

#簡単まとめ #Twentyの雑談 #雑談

#療養 #療養生活  

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!