見出し画像

【離脱】日本社会から離脱して他の社会で生きる選択肢(簡単まとめ)

【離脱】日本社会から離脱して他の社会で生きる選択肢

おはようございます😃

今日は日本社会から離脱して他の社会で生きるという話です。

「日本社会が悪い!」←と思うなら離脱しましょう!

日本が嫌でイギリス🇬🇧やドイツ🇩🇪に移住した人も知っています。まあ簡単な話ではないですが、そこまで嫌なら離脱したらいいわけです。

また日本にいたとしても日本社会から離脱するという選択肢を取れます。日本社会の枠組みから外れたとしても日本で生きることは可能です。

スパイト行動という陰湿な行動を取ってしまうのが残念ながら今の日本人の国民性のため当然生きづらくなるのは当たり前になってしまうという現実があるのがironyなことですねー

なのでスパイト行動をしない日本人が集まって日本の中に新日本国を建国するようなことをしてもいいわけで、生きづらい人は今の日本社会の枠組みからあえて外れることが必要になってきます。

負け組がいなければ勝ち組もいない

負け組と言われる人がそのコミュニティから離脱したら勝ち組もいなくなります。相手がいなければそもそも勝負すら出来ません。

囲碁と同じですね。なので「負けた!」と思ったらそこで戦わず逃げて遠くからハープーンを撃ち込めば良くて、いじめの問題もそうでいじめられたら即転校してからいじめっ子とその保護者に対して訴訟を起こせばいいわけです。

作家林真理子の「8050」を読んでみてください!直接殴り合って勝てないなら遠距離からトマホークやらハープーンやらのミサイル攻撃が非常に有効的です。

好きなことをしてると面白いと思った人が勝手に寄ってくる

↑野球カードのコレクションと販売を再開しましたが、日本人はあまり反応が良くないのに台湾人から深夜にインスタのストーリーで反応があり「台湾に熱狂的なファンがいます」と日本語で反応がありました笑

日本ではあまり需要がなくても実は海外で需要があったりとかしますし、自分が勝てる場所で戦いましょう!

#日本社会
#毎日note
#日本社会を離脱
#社会から離脱
#離脱
#海外移住
#新日本国
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#スパイト行動
#スパイト行動禁止

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!