見出し画像

【器用貧乏】ある程度のことがなんでもこなせるけど熱量が上がらないとめちゃくちゃ伸びないから困ってる(簡単まとめ)

【器用貧乏】ある程度のことがなんでもこなせるけど熱量が上がらないとめちゃくちゃ伸びないから困ってる

昔から熱量が高い時は凄く成果も結果も出しますが、飽きたら全く伸びなくなりそこで止まってしまいます。

一つのことに集中して努力出来る人の事を尊敬します。

囲碁

囲碁も2段ありますが、熱量がないためそっから伸びません。

かなり昔から悩んでます笑

もし同じような器用貧乏の悩みを抱えてる人いたらコメントよろしくお願いします(^^)

#器用貧乏
#器用金持ち
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#毎日note
#悩み

この記事が参加している募集

#沼落ちnote

7,383件

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!