見出し画像

【野球カード】山下舜平大選手のカードが高騰したという記事を書いて1週間も経たずに1000円も値上がりした(簡単まとめ)

前回の記事

【野球カード】山下舜平大選手のカードが高騰したという記事を書いて1週間も経たずに1000円も値上がりした

売り切れ

↑とてつもないことになってきましたね!

野球カードのコレクターさんだけだった市場に一般層や投資家さんが参戦したことで相場が高騰しています。

コレクターさんは一癖ある方も多く非常に難しいんですが、一般層の方が入ってきたことがとても嬉しいことです(^^)

Esperanza

↑カードが綺麗ですから今後は美術品と並ぶように飾らせていくと思いますよ!

今日の一曲 ZARD pray

#pray
#コレクター
#山下舜平大
#市場
#市場拡大
#BBM
#コレクション
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ

この記事が参加している募集

今週の振り返り

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!