見出し画像

Twentyの今日のオススメの曲(簡単まとめ)

「Twentyくんはなんでも聞いてるよね」とよく言われます。

#スキな3曲を熱く語る

Tommy february6 je t'aime★je t'aime

懐かしいですね!かなり聞いてました(^^)オリジナリティがありましたね(^^)ファッションとかメガネとかよかったです!

矢井田瞳 孤独なカウボーイ

ヤイコなんか流行ってた記憶がありますね。ターラリラーとかよかったです。カッコよかったですよ!

EXILE together

 EXILEは清木場俊介がいたころはたまに聴いてました。EXILEの中だと1番好きな曲ですね。

Ti amoも好きなんですが玉置浩二が歌うのが良すぎてYouTubeで良くみてます。

#オススメの曲 #思い出の曲 #雑談 #Twentyの雑談

#トミーフェブラリー #ヤイコ #矢井田瞳

#EXILE #簡単まとめ




この記事が参加している募集

思い出の曲

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!