見出し画像

【ポケカラ】ZIGGY・ALFEE、尾崎豊の80年代音楽を歌いました(簡単まとめ)

【ポケカラ】ZIGGY・ALFEE、尾崎豊の80年代音楽を歌いました

MGC面白かったですねー!

今回は80年代音楽縛りにしてみましたよー

80年代音楽も90年代音楽ほどではないですが、ある程度は分かります(^^)

ZIGGY GLORIA

#Pokekara で『#gloria』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

ZIGGYいいですよねー!GLORIAしか歌えませんけど好きで歌います(^^)

ALFEE メリーアン

#Pokekara で『#メリーアン』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

音源の音が変なんですが歌ってみました(^^)

メリアーンと星空のディスタンス歌いますねー

尾崎豊 シェリー

#Pokekara で『#シェリー』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑尾崎の歌は難しいんですが、魂に訴えかけてきますね!シェリーは尾崎のお兄さんも「豊らしい曲」と最近言ってましたねー

80-90年代音楽の話出来る人いたらよろしくお願いします(^^)00年代前半でも大丈夫ですー

#80年代
#80年代音楽
#カラオケ
#歌ってみた
#尾崎豊
#ALFEE
#THEALFEE
#ZIGGY
#ポケカラ
#簡単まとめ
#クリエイターフェス

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!