見出し画像

【立川花火大会】遠くから少しだけ花火大会を見て来ました(簡単まとめ)

【立川花火大会】遠くから少しだけ花火大会を見て来ました

遠くから少しだけ花火大会を見て来ました(^^)

めちゃくちゃ混むので早めに帰宅中ですー

大きな花火がHUNTER×HUNTERのゼノが使うドラゴンダイブみたいでしたねー

台湾🇹🇼の友達に花火の写真をインスタで送ったら「綺麗なあ〜」と即返信来てたので花火の綺麗さは世界共通です!

最後に撮った立川の花火の写真載せておきます!

撮った立川花火大会の写真

#花火
#立川
#立川花火大会
#花火大会
#簡単まとめ

この記事が参加している募集

#夏の思い出

26,289件

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!