見出し画像

気づいたら1500記事書いてました(簡単まとめ)

1500記事書いてました

262日で1500記事とか頭がおかしいですね笑 でもその頭のおかしな人のnoteを読みに来てくださる読者さんがたくさんいるので嬉しいです(^^)

5000スキしてました

継続は力なりと交流は大事ですね!意外と記事にスキをされると嬉しいもんですよ笑

なんでも詳しい

本当なんでもTwentyは詳しいです。記事を読んでくれてる読者さんなら分かると思います笑

何かありましたらコメントやInstagramのdmで対応します!Twitterはやりませんw

#1500記事 #スキしてみて #5000スキ

#雑談 #Twentyの雑談 #簡単まとめ #noteのつづけ方



この記事が参加している募集

#noteのつづけ方

38,441件

#スキしてみて

526,418件

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!