見出し画像

【スナックで流れてそうな曲】高橋真梨子、テレサテン・秋元順子の曲をポケカラで歌いました(簡単まとめ)

【スナックで流れてそうな曲】高橋真梨子、テレサテン・秋元順子の曲をポケカラで歌いました

ポケカラ意外に好評いただいてるので嬉しいですー!

今回は【スナックで流れてそうな曲】を歌いました!リクエストなどあればお待ちしてます(^^)

80-90年代音楽の話が出来る人いましたら連絡くださいー

高橋真梨子 桃色吐息

↑高橋真梨子の曲はfor you...とはがゆい唇が十八番なので桃色吐息はあまり歌ってませんでした笑 今度は遥かな人へを覚えたいですねー

テレサテン 愛人

↑テレサテンの愛人好きです(^^)某人気配信者の人狼配信中に女の荒らしがいきなり歌い出して笑ってましたが、曲の趣味が似てますねー桃色吐息も歌ってました!

秋元順子 愛のままで…

↑これ好きなんですよね!同世代と曲の趣味が合わなかったですw

↑記事が突然バズりましたけど、ポケカラ関連でバズったら嬉しいですねー笑


#Pokekara
#高橋真梨子
#桃色吐息
#愛人
#テレサテン
#秋元順子
#愛のままで
#スナック
#懐メロ
#歌ってみた
#カラオケ

この記事が参加している募集

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!