見出し画像

【個人的な趣味】フリーマーケット巡りが好き(簡単まとめ)

【個人的な趣味】フリーマーケット巡りが好き

ということでやってきましたよ!中野です!

サンプラザ中野

↑走るー走るー俺たち!!

昔からフリマ巡りが個人的な趣味です(^^)

コロナのせいでフリマがどんどん中止になり楽しみを奪われていました。

今日は中野セントラルパークのフリマに来ましたよ!

中野セントラルパーク

↑出店料が2500円なのでそこまでお値打ちの良いものはなかったんですが、巨人のエコバッグが100円でしたね(^^)

今日も暑すぎますけど、喉が渇いてなくても水分摂りましょう!

#フリマ
#フリーマーケット
#趣味
#個人的な趣味
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#毎日note

この記事が参加している募集

#沼落ちnote

7,487件

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!