見出し画像

相手にされないなら自分も相手にしないで他に行けばいい(簡単まとめ)

モテない婚活している男性がなかなか相手にされず上手くいかない

よく聞く話ですよね?日本では女性優位の価値観になりつつありモテない男性はとても生きにくい時代になりました。

それでモテない男性が婚活したところでなかなか上手くいきませんよね?

相手にされないなら自分も相手にしないで他に行けばいい

私はこの理論を提唱しています。何故かというと女性優位の状況下においてモテない男性は日本人女性に相手にされませんよね?

なら海外や外国人女性に目を向けるという至極簡単な発想になります。

モテない男性が外国人女性と結婚することで

モテない男性⇄外国人女性

モテる男性⇄モテる日本人女性

普通の男性⇄普通の日本人女性

普通の男性⇄モテない女性

外国人男性⇄モテない女性

↑綺麗に需要と供給が一致しましたね。

需要と供給を満たす

こうすれば完璧です。相手がいなくなれば高望みもなくなりますし、相手がいたら高望みも出来ます。

モテない男性が美人な外国人と付き合ってることは結構あります。かわいい日本人の女性と付き合うことはほぼ無理ですが、かわいい外国人の女性と付き合うことは結構確率があります。

何故ならルッキズムで見ていない外国人女性が結構いるからなんですね。

#モテない男性 #モテない男性シリーズ

#結婚 #婚活 #Twentyの雑談 #雑談

#簡単まとめ #需要と供給 #国際恋愛

#国際結婚


是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!