見出し画像

【Apple🍎Music】私のプレイリスト2(簡単まとめ)

【Apple🍎Music】私のプレイリスト2(簡単まとめ)

↑前回の記事

音楽マニアなので色々な曲を聴いてます(^^)

不得不愛 潘瑋柏 弦子

↑ブーダーブーアイいいですよね!布団ちゃんの切り抜きでハマり中華圏の友達にオススメしてます笑

AAA 逢いたい理由

↑90年代ならtrfになれた逸材!美男美女のグループで総合的にレベルも高い!

バービーボーイズ 女ぎつね on the run

↑KONTAのモノマネ出来ます(^^)昔は杏子と杏里の区別がつかなかったです笑

工藤静香 くちびるから媚薬

↑工藤静香ならこれが1番好きですね〜サビ前のパラララララがたまらないんです!

SPEED ラブリーフレンドシップ

RISEのアルバムめちゃくちゃ聴きました(^^)これがアルバム曲とは思えぬ完成度!

ユニコーン 大迷惑

↑PVのコミカルさと壮大なオーケストラが好きでしたね笑 カラオケで熱唱します(^^)

水前寺清子&武田鉄矢 いきていく物語

↑ドラマ「教習所物語」大好きで生きがいでした笑 チータからは元気をもらえますね(^^)

May'n&中島愛 ライオン

↑アニメは見たことないんですが、曲が好きです(^^)

久保田利伸 流星のサドル

↑久保田は和製マイコーですね!日本人離れしてました(^^)

ビートルズ マジカル・ミステリー・ツアー

↑機関車トーマスかなんかで流れてたと思うんですが大好きですねー

ポケットビスケッツ Red Angel

ポケビよりビビアン・スーがいたのでブラビ派でしたが、天才パッパラーが作る曲と千秋の歌声がたまらなく好きでしたねー

村下孝蔵 初恋

↑なんというか癒されますね〜ギターめちゃくちゃ上手かったですよ!

長渕剛 俺たちのニライカナイ

↑スッキリかミヤネ屋かどちらかで歌ってたのを見て感動してハマりました(^^)

YEN TOWN BAND Swallowtail Butterfly 〜あいのうた〜

↑CHARAが出てた映画の主題歌なんです(^^)個性的な声をモノマネしようと練習しましたねー

尾崎豊 Forget-me-not

↑小学生低学年の頃にどハマりして聴いてたと親から聞きました笑 物心ついた時には尾崎はこの世にいなかったのですが、周りに尾崎を聴いてる人もいなくて今はみんな理解してくれて嬉しいですねー

#私のプレイリスト
#音楽
#毎日note
#音楽マニア
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ

この記事が参加している募集

#私のプレイリスト

10,673件

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!