見出し画像

【自由が丘さんど】田舎もん、徹子の部屋で梅沢富美男が研ナオコに差し入れたフルーツサンドが美味そうで自由が丘に行く(簡単まとめ)

【自由が丘サンド】田舎もん、徹子の部屋で梅沢富美男が研ナオコに差し入れたフルーツサンドが美味そうで自由が丘に行く(簡単まとめ)

東京都在住なのに駅すらない田舎者のため東京の区部に出るだけでも大変です笑

新宿と渋谷を経由して2時間30分掛けて自由が丘に到着(^^)

ハチ公前
ハチ公前
デカいビル
ヒカリエ

↑TVの取材とかやってましたねー

自由が丘駅

↑自由が丘に到着!

自由が丘さんど
紙袋
自由が丘さんど

↑お土産分も含めて購入(^^)

マンゴーさんど
チョコバナナサンド

マンゴーさんどがみずみずしい!!美味い!

チョコバナナサンドはザクザクしたチョコもあり食感も良くて美味い!

徹子の部屋に出てた梅沢富美男が研ナオコに差し入れしてたのを見て、あまりに美味そうで行ってきました!

店員さんも親切丁寧な対応でありがとうございます😭

これ差し入れで持ってくる人いたら最高ですね笑

自由が丘さんどのインスタ

↑めちゃくちゃオススメですー

都会者は是非行きましょう笑

お土産分

#自由が丘
#自由が丘さんど
#自由が丘サンド
#フルーツサンド
#徹子の部屋
#梅沢富美男
#研ナオコ
#差し入れ
#おいしいお店
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ

この記事が参加している募集

ご当地グルメ

おいしいお店

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!