見出し画像

【ポケカラ】マークパンサーが上手い人とコラボして原曲キーでglobeの曲を歌いました(簡単まとめ)

【ポケカラ】マークパンサーが上手い人とコラボして原曲キーでglobeの曲を歌いました

ついにglobeの領域までは歌声が出るようになったので歌うことにしました(^^)

Rさんのコラボをしてるshunさんとです!

globe Can't Stop Fallin' in Love

#Pokekara で『#Can't Stop Fallin' in Love』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑途中のマークも少しやりましたwハモるところいいですねー!この曲は全ての曲の中でもトップクラスに好きなんですー

globe FACE

#Pokekara で『#FACE』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

人気上昇中や!

↑コメントも高評価で嬉しいですねーよかったら聴いてね(^^)

globe DEPARTURES

#Pokekara で『#departures』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑これはかなりキツい!男の限界を感じましたねー!

globeコラボありがとうございました(^^)

80-90年代音楽トーク・カラオケのお誘いやポケカラのリクエストなどお待ちしてますー

#90年代の申し子
#globe
#ポケカラ
#歌ってみた
#カラオケ
#雑談
#Twentyの雑談
#おすすめアプリ

この記事が参加している募集

おすすめアプリ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!