見出し画像

【日野新撰組祭り】いとしきー友はいずこに〜隊士コンテスト!

【日野新撰組祭り】いとしきー友はいずこにー

地元TM NETWORK「たまっこ」の人間としてモノレール🚝で新撰組祭りに来ました!

TM NETWORKのTMはTime Machineの略称ではなくTamaの略ですねー

Tシャツとタオルを購入!去年天候不順のため売れ残っており2500円が1000円にディスカウント!さらに2000円以上買うとマスクかエコバッグをオマケでくれます(^^)

明日日曜日は日野宿から日野駅辺りでやりますが、今日は高幡不動駅から高幡不動尊前でやります。

明日も行きますよー!

漫画
漫画
土方歳三の像
ヒーロー🦸
黒いヒーロー🦸

14時から目玉の隊士コンテストのためそれまでは色々見てましたよ!

よさこいよかったですねー!

よさこいのお姉さん
カッコいいよさこいチーム

今回は特に素晴らしいと思った人達にTwentyが声を掛けて写真を撮らせていただきました。

メガネ掛けて新撰組祭りのシャツ着て新撰組タオルを頭に巻いた奴がTwentyですー

そして香港人で台湾に住んでいる漫画家の友達が土方歳三の大ファンなので、本当にありがとうございます!

隊士コンテストの写真

土方歳三のコスプレのお兄さん
土方歳三のコスプレのお兄さんは最近結婚したらしい


カッコいいお姉さん
声がめちゃくちゃ通りましたねー


昨年のミスター土方歳三!
今年は近藤勇で挑戦
土方歳三コスプレのお兄さん
香港人の友達が「強い」とLINEくれましたw
第二次審査進出の9人!
着物グランプリのお姉さん

ミスター土方歳三は?

ミスター土方歳三 12番 たきざわゆうやさん

↑おめでとうございます!「強い」って言ってただけあって素晴らしかったですね!

優勝おめでとう!
きものクイーン
きものクイーン

#ひの新撰組祭り
#日野新撰組祭り
#新撰組
#日野市
#日野
#たまっこ
#隊士コンテスト
#土方歳三
#コスプレ
#ミスター土方歳三
#雑談
#Twentyの雑談
#新選組まつり
#新選組
#ひの新選組まつり
#日野新選組まつり

この記事が参加している募集

休日フォトアルバム

この街がすき

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!