見出し画像

【昭和歌謡】渡辺真知子に寄せて歌ってきました🎤(簡単まとめ)

【昭和歌謡】渡辺真知子に寄せて歌ってきました🎤

noteユーザーは昭和歌謡が大好き!ということで歌ってきました🎤

昭和歌謡歌うとPV伸びるからこっちもありがたいねー

渡辺真知子 迷い道

#Pokekara で『#迷い道』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑めっちゃ寄せて歌ってきましたwwww

渡辺真知子 かもめが翔んだ日

#Pokekara で『#かもめが翔んだ日』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑高橋真麻の代表曲みたいになってますよね笑 高得点取れたので聴いてねー

最近はポケカラで夜にラジオ配信をやってるから来てねー

#渡辺真知子
#昭和歌謡
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#おすすめアプリ
#思い出の曲
#歌ってみた

この記事が参加している募集

#思い出の曲

11,341件

#おすすめアプリ

3,494件

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!