見出し画像

管理者と相続人(簡単まとめ)

東京ゼロエミポイント

↑実家の洗濯機が古いので買い替えることは決まっています。ただ中が壊れた冷蔵庫を買い替えるかで両親との意見が対立しています。

以前から話している通り両親と私の考え方が180度違うため殺し合い寸前の大喧嘩になったり、警察や行政を巻き込んで多大なご迷惑をおかけしてきました。

両親は警察官から散々注意されましたが、全く改善することもないため私か両親のどちらかが死なない限り解決しないということになります。

祖父の突然死と祖母の施設入所で状況が一変

嫌でも両親と関わらないといけなくなりました。祖母はまだ生きておりますので両親とのゴタゴタで迷惑をかけるわけにはいかないということで休戦状態にあります。

実家の管理者は私だけど相続人は父親とおばさんのため嫌でも相続人の父親と母親の許可がいる

これがとても面倒臭いです。実家の管理者は私なんです。ただ相続人は父親とおばさんなんですが、おばさんは三重県に住んでおりますので、基本的に関知しません。となると父親と母親が口を出してきます!

「何もしない癖に口ばかり出すのでとっととくたばってほしいです」

うちの場合両親が死ぬことを毎日願っていますが、心臓病でも脳内出血でICUに入っても死なない両親のためくたばることはないでしょう。

正直親ガチャを否定する人は恵まれた環境で育ってきたか、ただのどMですからね。実際全否定の過酷な家庭環境で育ったらわかります。

早く両親か私が死んで幸せな日々が訪れてほしい

それが幸せの近道になります。両親が死んだら幸せですけど、私が死ぬことでも両親が幸せになります。色々面倒なことはたくさんありますけど、個人的には実家での一人暮らしと住民票を置いてある家賃3万5000円のボロアパートでのデュアルライフを楽しく暮らしていますのでなんとかします。

画像1

↑10連でSSR3枚でたづなさんとかなかなかないですからね笑 キタサン後1枚引いて完凸したいです

#雑談 #Twentyの雑談 #アダルトチルドレン

#AC #毒親 #家庭内トラブル #簡単まとめ

#東京ゼロエミポイント

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!