見出し画像

【#ZARD復活プロジェクト】ZARDの坂井泉水さんに歌声がソックリなRさんがZARDの曲を歌ってくれました(簡単まとめ)

【#ZARD復活プロジェクト】ZARDの坂井泉水さんに歌声がソックリなRさんがZARDの曲を歌ってくれました

是非Rさんの歌声を聴いてみてくださいね!

ZARDの坂井泉水さんに歌声がソックリですよー

ZARD 明日もし君が壊れても

#Pokekara で『#明日もし君が壊れても』の超うまいカバー発見!早く聴いてみてね!作者ID909553102で検索すればすぐ聴ける!再生ページURL:

ZARD あなたのせいじゃない

#Pokekara で『#あなたのせいじゃない』の超うまいカバー発見!早く聴いてみてね!作者ID909553102で検索すればすぐ聴ける!再生ページURL:

ZARD あの微笑みを忘れないで

#Pokekara で『#あの微笑みを忘れないで』の超うまいカバー発見!早く聴いてみてね!作者ID909553102で検索すればすぐ聴ける!再生ページURL:

↑是非感想などお待ちしてます!

ポケカラのルーム配信をたまに私T⇔RのTwentyとしたり、ミラティブではRさんがソロ配信してますので来てくださいねー

T⇔Rは私TwentyとRさんと裏方のMちゃんで組んで居場所を作って楽しくやってますので、ポケカラのルーム配信やミラティブに遊びに来てくれたら楽しいと思いますよ笑

#tr
#ZARD
#坂井泉水
#声真似
#モノマネ
#蒲池幸子
#ZARD復活プロジェクト
#ポケカラ
#簡単まとめ
#歌ってみた
#思い出の曲

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!