見出し画像

8500回記事にスキをいただきました(簡単まとめ)

8500スキありがとうございます

本当嬉しいですねー!Twentyは外部SNSの宣伝やオンラインサロンなどやらないので感慨深いものがあります。

久々にポケモンカードの箱売ってたからとりあえず買ってみた

画像1

↑たまたま売ってたので「珍しいなー」と思って購入しました。今とても品薄みたいですね。とりあえず5年くらい置いておこうかと思ってます。

囲碁でコウ勝負で取れば勝ちなのにやらないで負け

画像2

↑Twentyが白でした。

やらかしすぎて帰りのバスの中で後悔してました。ただとても強い方に囲碁を教わったのでよかったです(^^)

#雑談 #Twentyの雑談 #8500スキ

#noteのつづけ方 #簡単まとめ

#スキしてみて


この記事が参加している募集

#noteのつづけ方

38,643件

#スキしてみて

527,588件

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!