見出し画像

【庶民の味方】安くて美味い!マクドナルドの朝マック(簡単まとめ)

【庶民の味方】安くて美味い!マクドナルドの朝マック

朝マック

↑ソーセージマフィン昔100円とかでしたよね?

美味しくて安いので、昔は良く新大久保駅前のマックで食べてました(^^)

ビーフシチューパイも美味しい🥧

こんなに美味しくて暖房効いて休憩出来るとかショバ代考えたら奇跡ですね笑

この値段でこのクオリティー!

レシートみたらnanacoの残高ないのでチャージしないと🧾

マックのポテト🍟が揚がる音がモーニング娘。の恋愛レボリューション21にしか聞こえないのは私だけでしょうか笑

#マクドナルド
#朝マック
#おいしいお店
#ソーセージマフィン
#ビーフシチューパイ
#朝ごはん

この記事が参加している募集

おいしいお店

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!