見出し画像

日本ハムの新監督が新庄剛志監督なら岩本勉投手コーチや森本稀哲外野守備コーチや新庄選手兼任監督とかありそう

新庄監督への期待感

新庄監督への期待感はめちゃくちゃあります!日本最高の外野守備にスーパースターとしてパリーグを盛り上げました。

西武ドームに日本ハム戦見に行くとやっぱりカッコよかったですよ!

1番センターSHINJO!

岩本勉(ガンちゃん)の投手コーチ就任はありそう

新庄と仲もよく日本ハムの悪すぎるイメージを払拭するには最適な人材です。

YouTubeチャンネルでの発信力やタレント性だけでなくイップスを克服したことによるメンタル的なサポートなど日本ハムに必要です。

森本稀哲外野守備コーチの就任もありそう

新庄ほどではありませんでしたが、森本稀哲も外野守備はめちゃくちゃ上手かったです。バラエティー要素もありますが、外野守備を教える能力はありますし、日本ハムの悪いイメージを払拭するためにも必要です。

新庄選手兼任監督はめちゃくちゃ面白い

ハンカチ王子が引退したので背番号1SHINJO選手兼任監督が支障なく出来ます。トライアウトで打ってましたし、SHINJO選手兼任監督が「代打、オレ」と言えば球場の空気感が変わります。

それに新庄の外野守備はメジャーリーグでもトップクラスでしたので今でも近藤より外野守備は上手いと思っています笑

FAで阪神から梅野、中日から祖父江と又吉を獲れたら一気にAクラスもありえる

日本ハムは捕手が弱すぎますが、矢野監督に干され気味の梅野を獲れたら一気に捕手問題が解決しますし、新庄監督と同じ阪神ということもあり移籍にもなんら支障がありません。

祖父江と又吉の両獲りも出来たら右のリリーフが整備されて強力なブルペンになります。

又吉はCランクなのでFAで3人一気に獲得可能です。中田翔がいないのと去年小川に用意していた資金を合わせたら3人獲得出来る資金は問題ありません。

梅野は年俸1億8000万円+出来高2000万円の4年総額8億円

祖父江は2年2億5000万円

又吉は2年2億円

↑だせれば来てくれます。この3人の年俸を合わせても4億円くらいなので中田翔3億4000万円、小川2億円を合わせた金額にも満たないのです。

パリーグの英雄が日本球界に帰ってきたら一気にプロ野球は盛り上がる

新庄新監督は圧倒的な経済効果を生み出します。試算とかは出来ないですけど300億円くらいの経済効果はありそうです。

日本ハムの株買えるなら買いたいです笑

ホームスチールでのオールスターMVP、有言実行の引退年に日本一、「これからはパリーグです」からパリーグが人気になりました。

マスコミが毎日新庄監督の動向を載せるなど注目度がとても高く一気にプロ野球が盛り上がります。

#プロ野球 #日本ハム #ファイターズ

#北海道日本ハムファイターズ #新庄 #新庄監督

#新庄剛志 #SHINJO #野球 #岩本勉 #野球が好き

#森本稀哲




この記事が参加している募集

野球が好き

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!