見出し画像

【困り事】環境や立場が違うんだから自分に合う方法を見つけるしかない(簡単まとめ)

【困り事】環境や立場が違うんだから自分に合う方法を見つけるしかない

読者のみなさんが今困ってることはありますか?

・家庭のこと
・お金のこと
・恋愛のこと
・健康のこと
・近所のこと

↑様々なことがありますよね?よかったらコメント欄で教えてください(^^)

人にあったアドバイスが必要になります。

ただ1番困ったのは問題解決を求めてるのではなくて、困っている悲劇のヒロインでいたいみたいなやつがいて武田幸三の「魂のローキック」を撃ち込んでやりたくなりましたね。

自分に合う方法はなんだろうか?

「お金が💰あるのに趣味が無くて困ってるんです」

↑これを本気で悩んでる人もいます。

「自分がかわいいからモテすぎて困ってるんです」

↑これを本気で悩んでる人もいます。

ここでは話せないある話もありますが、それはなんかお金もらったら話します笑

まあ人それぞれ生きるやり方はあります!

自分が目指す目標【非課税世帯のタワマン住みの大金持ち】

↑これも実はやり方次第で可能です。

タワマンって実は生活保護の人や非課税世帯の人でも運さえ良ければ住むことが出来ます!

↑ここですね!!

自営業者になって非課税世帯になるように経費を使い調整したらある程度の高級車にも乗れます。

やり方は色々ありますし、日本国が大増税を国民に対して強いるなら対抗策は非課税世帯になることですからね。

非課税世帯のお金持ちになって都内のタワマンで寝て過ごすことが人生の理想です笑

#非課税世帯
#タワマン
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#困り事
#悩み事

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

54,854件

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!