見出し画像

小学校2年生から中学卒業まで不登校だったけど東洋大学まで進学した私の友達がいる(実話)

実話です

と言うか私の友達なので実話です。今はアパレル関係で働いています。

友達は小学校2年生から中学校卒業まで不登校

これも本当です。義務教育をほとんど受けていないあの方と同じようなものですよ。家で勉強してたんじゃないかな?

友達は高校から普通に皆勤賞

親に学校まで送り迎えしてもらっていたのでよく私は「それは甘えすぎやろ!笑 電車乗って学校いかなアカンで」とよくイジってましたよ。友達は学校で人気者でした。周りに女の子多くてマリオカートしてましたね。とても小学校2年生から中学校卒業まで不登校だと誰も信じません。

その友達との出会い

最初挨拶で「よろしく」と言われた時に私が言った最初の一言が「随分苦労したんだね」でした。笑顔の友達に対してです。

私は高校2年生まで人のオーラを見ることが出来ました。急に見えなくなりましたけどね。なのでその時もの凄いどす黒いオーラを見て言いました。

そのあと不登校だったと聞かされました。

友達は東洋大学に進学した

私は別の大学に行きましたけど、友達は東洋大学に進学したのでよく駅伝の応援に行ってます。不登校でも大学行って卒業まで出来ますからね。

不登校でも諦めたらアカン

実例を見ています。不登校でもなんとかなります。人生変わることは出来た人がいます。

#不登校 #東洋大学 #友達 #Twentyの雑談

#雑談 #コラム #オーラ #進学 #大学進学


是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!