見出し画像

【好奇心】ちょっと興味持ったら行ってみる(簡単まとめ)

【好奇心】ちょっと興味持ったら行ってみる

おはようございます(^^)もうすぐ海外から友達が来日するので楽しみなTwentyですー

サンリオピューロランドに行きたいみたいですが、あそこは野郎は完全アウェーですね笑

「熱烈歓迎!!よく来てくれた!!」

↑フワちゃんのショートがたまたま流れてきて好奇心って活力の源なんだと改めて感じましたねー

近くても遠くてもいいんですが、自分のところに会いにきてくれるというのはコロナ禍で社会が分断されて孤立化が進んだ今は価値があることに気がついた人も多いのではないでしょうか?

「当たり前に会えることは当たり前じゃない」

↑加藤浩次みたいなことを言ってますが、今まで人が死ぬ事が周りになかったのに突然社会状況の変化で人が死ぬ事が可視化されて現実的にあると理解したので価値観のアップデートが行われました。

好奇心があったらどんどん行く、どんどんやるこれでいいんですよねー

藤沢まで引っ越したら3時間くらい掛かりますけどちょっと行ってみようかと思いますよ(^^)

↑マロニーちゃんでパッタイ作りましたけど結構美味しかったのでまたなんか作ります。

#好奇心
#熱烈歓迎
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#毎日note
#旅の準備

この記事が参加している募集

#旅の準備

6,364件

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!