見出し画像

諸事情で田舎の実家で暮らしてるけど田舎には無いものがたくさんある!

田舎には無いものがたくさんある!

今は諸事情により実家とホテルの二重生活ですが、実家に来て思ったことがたくさんあります。無いものが色々あります笑

無いもの

サイゼリヤ

銭湯

ビル

デパート

ハローワーク

税務署

思いつくとこんな感じでしょうか?

私の住んでいるところには駅がありません笑

駅がないのめちゃくちゃ不便ですねー大好きなサイゼリヤがないのもつらいです。

画像2

お前どこ住んでるんや!という話ですが、本当に駅ないし陸の孤島のど田舎ですよ。

ホテルにいる時はめちゃくちゃ楽

もちろん二重生活なのでホテルにいる時もありますけどホテルはめちゃくちゃ楽だし、快適です!

画像1

朝食めちゃくちゃ美味しいですよ。

田舎暮らしは絶対オススメしない

めちゃくちゃ不便です!田舎に住んでていいことは基本的にありません!私の場合避難という形での実家に戻ってきたみたいなものなので落ち着いたらまた駅のあるところに行きます。

#田舎暮らし #陸の孤島 #コラム #エッセイ

#二重生活 #雑談 #Twentyの雑談

#駅がない


是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!