見出し画像

現在駅の無い田舎暮らしのTwentyお昼に隣街のサイゼリヤに行く

明日は予約していた病院なので親族の家に泊まる

4月に田舎街に引っ越したためかかりつけの病院までめちゃくちゃ時間がかかるので、田舎街からバスで1時間掛けて隣街に来ました。親族の家に泊まってまた明日帰ります。

田舎街に大好きなサイゼリヤがないので隣街に来たらサイゼリヤに食べに行く

隣街の駅に行くのにバスで1時間掛かる田舎街ですので大型商業施設以外ほとんど何もないんですね。なので隣街に来たらサイゼリヤが2店舗ありますので行きます。

いつもサイゼリヤで食べる物

サイゼリヤのサラダが大好きなので

画像1

↑チキンのシーザーサラダ

画像2

↑小エビのサラダ

画像3

↑アスパラガスのスープ

画像4

↑エビのシュリンプ

この組み合わせは素晴らしいですよ!

たまにチキンのディアボラ風を食べます。

なぜかやたらバスが混んでいる

緊急事態宣言中ですが、バスが空いていることがなくてやたら混んでいます。田舎街には駅がないので移動手段がバスしかないので困りますね。

#田舎街 #田舎暮らし #サイゼリヤ #駅がない

#コラム #雑談 #Twentyの雑談 #通院

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!