見出し画像

【鬼の副長】土方歳三資料館に行ってきました(観光)(小旅行)

高幡不動尊

日野駅から高幡不動駅行きのバスに乗って高幡不動駅に行きました!

画像4

 

画像11

駅前の薬局もPayPay30%還元でしたのでボディーシートを購入(^^)

画像2

画像3

高幡不動尊!土方歳三の像!凛々しい!

画像1

画像5

画像6

画像7

画像8

おみやげは元祖高幡不動まんじゅうで土方歳三まんじゅうを購入!PayPay30%還元

画像9

画像10

多摩都市モノレールで万願寺駅に行きます。昔のバイト先の最寄りの駅ですw

画像12

土方歳三資料館

威勢のいい売店のおばあちゃんがいい感じ!私はおみやげ買っていたので買わず笑

画像13

画像14

↑土方の表札!

画像15

画像16

画像17

↑土方歳三の胸像!

中は撮影禁止です!素晴らしかったです!感動していました。

とにかくクソ暑かったですが、月に2回しか開かない土方歳三資料館に行けたのはよかったです(^^)

#旅行 #土方歳三 #新撰組 #土方歳三資料館

#日野市 #高幡不動 #日野 #観光

この記事が参加している募集

#旅のフォトアルバム

38,231件

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!