見出し画像

【年末年始】おうちでのんびりしたい時に聴きたいプレイリスト10曲!【簡単まとめ)

【年末年始】おうちでのんびりしたい時に聴きたいプレイリスト!

どこも人が多くて家に引きこもりたい!

そんなあなたにオススメのプレイリストですー

1 告白 平井堅

↑最初に聴いた時衝撃を受けましたねー!「コレは凄い!」

2 道化師のソネット さだまさし

↑やっぱり年末年始はさだまさし!笑ってよー君のためにー

3 First impression 野猿feat.CA

↑シャレ乙な曲といったらこれでしょ!CAは綺麗で歌上手かったですねー

4 ARE YU READY MINMI&RYO the SKYWALKER

↑ヤクルト青木宣親の登場曲で大好きでした!

5 ツバサ アンダーグラフ

↑PVが好きで気が付いたら覚えてましたねー長澤まさみかわいかったです!

6 さくら ケツメイシ

↑PVの鈴木えみ可愛かったですね!相手役が萩原聖人っていうのも懐かしいー

7 silent SEKAI NO OWARI

↑最近の曲の中では王道に仕上げていますし、Fukaseのハイトーンボイスの転調が心地よくて素晴らしいですねー

8 埠頭を渡る風 松任谷由実

↑この時期にはたまらないですね!

#Pokekara で『#埠頭を渡る風』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑歌ってるのでよかったら聴いてください(^^)

9 さわやかな君の気持ち ZARD

↑サビの爽快感がたまらないですね!T⇔Rのうちの相方が歌ってるので聴いてくださいねー

#Pokekara で『#さわやかな君の気持ち』の超うまいカバー発見!早く聴いてみてね!作者ID909553102で検索すればすぐ聴ける!再生ページURL:

10 You're the Only… 小野正利

↑ハイトーンクリスタルボイスに憧れてます(^^)どこまでも伸びていく歌声最高ですねー

#Pokekara で『#You're the Only…』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑私も一応原曲キーで歌えるのでよかったら聴いてくださいね(^^)

#私のプレイリスト
#プレイリスト
#音楽マニア
#簡単まとめ
#年末年始

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!