見出し画像

【自分軸】何回人間関係リセット症候群を発症して繰り返したとしても自分軸があればまた新しいコミュニティを作れる(簡単まとめ)

【自分軸】何回人間関係リセット症候群を発症して繰り返したとしても自分軸があればまた新しいコミュニティを作れる

こんにちは😃

イオンモールでアニータみたいなおばさんが騒いでいるのを見たTwentyですー

アニータ懐かしいですね笑

14億円横領して懲役14年の実刑だと1年間で1億円も稼げないので、コスパがかなりいいなんて考えてしまいますねー

今回の話は悩んでる人も多い「人間関係リセット症候群」についてです。

正式には「回避性人格障害」、「回避性パーソナリティ障害」というものなんですか、これ本当に治す必要があるのかは結構疑問に思うところがあります。

例えば古代でも作物が取れなくなったら土地を移動しますよね?

原発事故が起きたら避難しますよね?

嫌なところから逃げることは当たり前なことなんです!「逃げちゃダメだ!」とエヴァのシンジくんが言ってますが逃げてください(^^)

「自分軸」があればまた新しいコミュニティを作れます!パートナーと別れたらまたパートナー探しますよね?

日本国だけでも1億2000万人以上いますからねー

ザ・ノンフィクションで出てた記憶喪失なのに不自然な点が多い西六男が合法的に人生をやり直すヒントをくれた

↑この人の本名も指紋も犯罪歴があったので警察が保管していて分かっています。

本来なら受給されるはずのない生活保護費の返還を求められるのにどうもそれすらもありませんでした。

つまりは本当に記憶喪失だとしてもそうでないとしても合法的に新しい人間として別人になって生きることが可能なんです!

地上波のTVで流して役所も生活保護費の返還請求もせず、別人になれることが分かったのは一種の希望です!

非合法なことをしなくても合法的な方法で色々なことが出来る

非合法なことは逮捕というリスクが生じますが、合法的な方法で色々なことが出来ます!

色々ヒントがあるんですねー

例えば生活保護を受給して3年経つと滞納していた住民税が免除されます。

↑税金踏み倒しとかおかしいだろ!ちゃんと合法なんですねー

何かと戦う時はしっかりと準備をすることが大切です(^^)

#人間関係リセット症候群
#回避性人格障害
#回避性パーソナリティ障害
#自分軸
#自分軸を持つ
#合法
#Twentyの講義
#記憶喪失
#簡単まとめ
#雑談

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,926件

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!