見出し画像

【ガルネク】girl next doorが大好きだった(簡単まとめ)

【ガルネク】girl next doorが大好きだった

90年代音楽の申し子と言われていたTwentyが高校時代音楽に物足りなさを感じていました。

ですがガルネクが出てきてサウンドが90年代音楽そのもので嬉しかったのを覚えています。

特にorionとwinter gameが好きでしたねー

ボーカルの千紗が北島康介と結婚したのはビックリしました!

井上さんはショムニファイナルのオープニング曲ismでWishのギタリストとして活動してました(^^)

眠れない君がいる〜脚立持った元バレーボール選手で桐島ローランドの元奥さんカッコよかったですねー

宝条舞めちゃくちゃ人気でしたが、私は櫻井淳子が好きでした笑

↑偶然の確率は90年代音楽ファンのテンションを上げました!

↑Winter gameは最高ですよ!

爽快感がたまらないですねー

ガルネクや90年代音楽の話を話せる人いたらコメントください(^^)

#90年代音楽
#ガルネク
#ガールネクストドア
#girlnextdoor
#ショムニファイナル
#ism
#wish
#思い出の曲
#avex
#趣味
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#雑談

この記事が参加している募集

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!